StoneHead S-line 80 P-WH

Size シャフト長約80mm(ノブの中心から中心の距離:約70mm)

Power Handle
雷魚釣りでの魚とのファイト中、ハンドルが曲がってしまった経験をしたことはないでしょうか?私たちの間ではよくある事でした。そこで、既存のS字ハンドルにありがちな強度不足を徹底的に解消し、尚且つクラシカルなディテールにもこだわったパワーハンドルが完成しました。
メインプレートは鉄で炭素鋼(素材外周部焼入れ)を使用し、実釣にて「非常に曲がりにくいハンドル」を実現。しかし、素材硬度があるため通常の光沢メッキを加工しにくいという問題点も出てきましたが、独自の技術を用いてメッキ処理し、熟練のバフ掛け職人が時間をかけて一つ一つ丁寧に仕上げることで問題点をクリアできました。
ノブの部分も強度にこだわり、通常プラスチックなどを使用しているのに対し、超超ジュラルミンを使用。表面処理にはハードアルマイトを施して、メタルブッシュを圧入。また、クラシカルなディテールを損なわないように、取り付けにはネジは使用せず、硬質ステンレスのシャフトにて圧力かしめにしました。
私たちのスタイルとして重要であること「新しい物をいかにアナログ的に風合い良く見せるか」。最先端技術と職人の手仕事によって仕上げられた「StoneHead Power Handle」。是非、フィールドでその強さと輝きを実感してみてください。

S-Lineのプラスチックノブバージョン。
ホワイトノブでもクラシカルなアイボリーカラーにこだわり素材を探した結果、このプラスチックに行き着きました。
プラスチックを削りだし加工したノブは、象牙の様な奥深い光沢で、あなたのアブアンバサダーの格好良さをより一層引き立たせてくれるに間違いないでしょう。

17,280円

在庫あり
注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索